[RF]二倍キター!!

冬休み一日目の飛燕です (・_・)ノこばわ
Blogのスキンを少しだけ和風にしてみたのですが、いかがでしょう。

日中は部屋の掃除とか、買い物などなどで出歩いておりました。
モスで遅めのお昼を食べたくらいかな・・・ゆっくりしてたのって。
お店行くとイヤでも年末の雰囲気満々で、居るだけで疲れちゃったり;

そんなこんなで、夕方近くにPC起動→RFログインしようと思ったら。
17:00~19:30 臨時メンテナンス
・・・夕方に臨時メンテするの、やめてくださいSEGAさん・・・昼やれよ、昼!!
仕事から帰っていきなりメンテやってたりすると、すーーーっごくガックリくるんですけど。
急な告知だったので、慌てて靴下をプレゼントBOXに換えて適当に開けてみる。
最後に45インテナイフが出たのでヨシとしよう・・・これは近接のギルメンさんの手に。

まぁ仕方ないので、メンテ中はSealやってましt暇つぶししつつ19:00にログイン。
経験値&熟練が二倍~!ヽ(・ω・)ノ
なんて太っ腹な企画なんでしょう!
まぁ経験値だけ2倍されてもキャラの育成バランスが狂ってしまうので、歓迎できないのですが(PTばっかりやってる後衛職がいい例ですな)熟練も上がるなら問題ないねb
というワケで、イダーPT結成。
ひっそりとファサーβクエスト終わらせてみたり(ぁ

メンバーの一人も狩り中に言ってましたが、まとまりがあっていいPTでした。
近接3・遠隔2・フォース1だったんだけども。
全滅は一度も無かったし、リンクや他PTから敵が流れてくることも頻繁だったのですが、それぞれがキチンと立ち回ったり、役目を果たしていて、とても楽しかったです。
こうやってギルド全体のPlayerSkillが向上していくといいですね~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-29 22:32 | RF Online

<< [RF]廃人と化す(ぉ 仕事納め~ヽ(・ω・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE