あけましたーヽ(´ー`)ノ

あけましておめでとうございます。
大阪でまったり中の飛燕ですコバヮ

昨年もいろんな方にお世話になりました。
一部の方には、突撃!悩み相談!って感じで意味不明なメッセをおくったり。
ROやRFで知り合った&仲良くしてくれてる皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いします。


とりあえず挨拶として「あけまして~」と書いたものの、あまり実感がありません。
外に出てもあまり初詣行った様な人も見かけないし。自分が初詣に行ってないからかなぁ・・・大阪、どこに行けばいいのかわからないのですよ(・ω・`
いっそコンビニに賽銭箱があったら小銭入れて初詣終了させそうな勢いです。
梅田界隈は相変わらずの人込みだったので、ご飯だけ食べて帰ってきてしまいました。

 
昨日から、たまにツレのPCで遊んでるのですが、さすがにRFでレベル上げするわけにもいかないので大人しくしております。
たまにログインしているのは、プレイ目的ではなく、ツレがPCの設定をいろいろ変更した結果を確認するためだったり。お昼に調子こいて一人で遊んでいたら死んでデスペナ1%くらってしまいました(涙)まぁ2日には鈴鹿にもどるので、そしたらイダーPTでも行くとしましょう。

ちなみにツレは今、ヨドバシカメラで買ってきたスーパーなマウス(ロジクールのG7)の設定をしております。気持ち悪いくらい動きがスムーズだと言っております。
「気持ち悪いならくれ」と言いたい。

まぁこんな感じで新年を過ごしております。
みなさんも穏やかな新年、そして有意義な2006年を過ごせますように!



 
ツレと二人でROのお試しIDでキャラ作成。
b0067770_23591967.jpg

ツレはあけましておめでとう
私は今年もよろしくで、Chaosのゲフェン街中を歩き回ってきました。
反応うすかったけどぉ・・・;
中には「おめ~」って言いながら、速度くれたプリさんとか!
新年早々バカやってましt
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-01 19:17 | +独り言+

<< [RF]また風邪ひぃちゃったょorz [RF]廃人と化す(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE