[RF]また風邪ひぃちゃったょorz

電撃パーンチッ☆

・・・は、放っておくとして。
大阪から戻ったのはいいけど、風邪ウィルスまで着いてきやがりました。
実は昨日から37.4℃の熱が。しかも夢の中で延々RFやってて寝た気がしません。
夢の中でも経験値とか熟練度が2倍で、止める気にならなかったようです。
・・・バカじゃね?(ぁ

今日は近接熟練を40にしたので、そそくさとイダーへ。
せっかく人が多い時期なのだから、PTしたいじゃないですか!PTいいよねPT(・ω・`
アサシンになって、ようやく遠隔として一人前になったような気がします。
カリアナ抱えても痛くないぜー(限定一名様まで)

空き時間にホボロバーのクエストをしにジャックさんのところへ。
(ところでジャックって誰ですか?(’’

アサシンになったらコレですよ!
サイレントステップ >w<b
身を隠したまま敵を攻撃する小ズルイナイスなスキルですb
対人だけかと思ったら、対モンスターも可能でした。で、さっそく・・・
b0067770_1813246.gif

ロバーに4桁ダメージですよ! 
あーフォースと比べちゃいけません。イシス?何それおいしいの?(・ω・)?
これで武器を強化すれば、もっとダメは上がるわけで・・・ウズウズ
投げナイフに無知さす日も近いぜ☆(先に弓だがなー)



 
発着場から外に出たら、ギルメンさんがホボシリーズと戯れていました。
b0067770_18184975.gif

はじめ5体くらいいて、すごかったです。
 
今日は友達とイダーでご一緒する機会が多くて、楽しい午後を過ごせました。
効率とかお金だけじゃなくて、会話もあって友達も増えて~っていうのが理想だな。
イダーはLv.35↑限定だけど、その分レベルや経験もある程度揃っているので狩りをしやすいと思います。暗黙のルールが分かっているっていうかね。

イダーでPTした顔見知りさんとは、地上に戻ったときにも挨拶してお話したりできるので、イダーってある意味交流所みたいな気がするなぁ。
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-04 18:23 | RF Online

<< [RF]踊るGM あけましたーヽ(´ー`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE