[RF]踊るGM

これを通販で買う意味はあるのか?

まぁそれはともかく。

RFにログインし、クエストを一つ終わらせてホッとしていたら。
ギルドの一人が「GMだ」と、発言。
こんな半端な日に新年の挨拶かなー?ということで、出現地点に急行。

b0067770_12505884.gif

ちょうどいらっしゃいました、レストゥーさん。
数々のエモでポージングしてくれました。
b0067770_1252367.gif

古畑ファイナルはビデオ録画して、聖戦に勝ってから見るようにとお達しが(笑

その後、手を振りながら忽然と消えたのは、あっ気なかったですが。
b0067770_12545281.gif

まぁ地上にも行かなきゃいけないので仕方ないですな(・ω・`

彼女の衣装(装備)は、どのレベルのどの職の装備なのかとギルチャで話題になったのですが、オープニングのイラストでコラの女性が着ている衣装ではないか?という意見が。
てことは、GMオリジナルなんでしょうかね?
ぱっと見た感じフォースだと思ったけど、肩の辺りとかけっこうゴツいよね。
今度会ったら聞いてみよう。ぅん、そうしよう。
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-04 23:45 | RF Online

<< [RF]君の名は・・・ [RF]また風邪ひぃちゃったょorz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE