人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]君の名は・・・

仕事始まりました飛燕です(・_・)ノこばゎ
相変わらず鈴鹿は寒いです。明日は雪かも・・・仕事行けないよ・・・らっきー♪(ぁ

あのっ

RFの4鯖で、飛燕ていうキャラを見かけました。コラの女性でした。


ショックです。


あぁ・・・その名は私が使いたかった・・・orz

仕方ないけどね(・ω・)

だから4鯖で飛燕という人を見かけても、私じゃありませんからぁぁぁぁっ!

そこ、wisとかしないようにっ m9(`・ω・)

  by riku-hien | 2006-01-06 23:21 | RF Online

<< 休日出勤なり。 [RF]踊るGM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE