休日出勤なり。

本日の脳内CD。

仕事中もぐるんぐるん(@@;



誰かに対して 私にできることは 何でもしたいと思うのに

何かに対して 私がしなくてはいけないことは イマイチやる気が出ない



最近気付いたんだけど。

親切心とは厄介なもので、手を差し伸べればいいってものでもない

過剰になれば相手を甘やかすし

自立した人にとっては ただのお節介になる


お互いの関係や環境に慣れてしまうと

いつのまにか

一緒に居る事が当たり前に感じて 相手の事をあまり考えない時もある


バランスを取るのは難しいけれど

せめて 大切にしていきたい人たちにだけでも

思いやりを忘れずに接していきたいなぁと思う 今日このごろ
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-09 13:24 | +独り言+

<< 本日のスタバ [RF]君の名は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE