[RF]最近の想留さん

仕事から帰ったら、家に入れなかった飛燕です(・_・)ノこばゎ
鍵持たずに出かけた私が悪いんですか?
父親が会議で遅くなるのをいいことに、遊びに出かけた母親が悪いんでしょうか?

ちなみに20時まで、ネカフェでぼーっとしてました(寂

ROの1dayチケットを買ったんですが、なにやら4コマチケットシリーズとかいうのを渡されました。雄一郎さんの絵は好きだからいいけど。
ぜんぶ4コマ目でした オチから見せるなよorz

帰ってからRFログインしたんですが。
ちまちまとターンコートで遠隔+防御+盾上げ。盾はもうすぐ40なりますヽ(・ω・)ノ
そして遠隔を70にすべく頑張っております。
遠隔スキルで600~900ダメ。
アサシンスキルで1600ダメが出ますヽ(・ω・)ノいい感じ!

聖戦の後、ギルメンさんと話していたら三国志が好きだと判明しました。
おぉ、同志だ!めっちゃ嬉しかったです♪
対抗して、陸遜伯言とかキャラ作りたくなったょ。
軍師さんはやっぱりスピリチュアリストですかっ!?
 



 
[RF]正式サービス開始ですよ

上の記事に載っている、一番下のSS。
そう、GMさんがコラHQへ挨拶に来ているSSなんですけどね。
よぉ~く見てくださいよ。

ん?気づかない??

拡大しましょう↓
b0067770_18425123.gif


お隣に居たんですね、saegalさん(笑
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-12 23:40 | RF Online

<< [RF]久しぶりにイダーへ。 本日のスタバ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE