人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]久しぶりにイダーへ。

ようやく週末を迎えた飛燕です(・_・)ノこばゎ
月曜もお休みなので、なにげに3連休です。美容院に行かなくちゃー!

さてさて。
今日は久しぶりにイダーへ行きました。
友達に会いました。ヘカテ様がLv40になったらしぃ。おめでとぉ~ヽ(・ω・)ノ
どこが光ったのか聞いてみたら、召還してくれました。
[RF]久しぶりにイダーへ。_b0067770_149350.gif

つのでした・・・(-ω-。)何も言うまい
 
ギルメンさんが居たので、3人でPT。ちょこっとFAの練習もさせてもらいました。
FAって近接がやるのがイダーでは普通だと思ってたんです。
でもベラのRevoさんのBlog見てたら、遠隔がするのも全然OKつーか、どっちかっていうと遠隔の仕事っぽく書いてあったんです。ほえぇぇ。
確かに近接さんだと、投げナイフ→専用装備に持ち替えなきゃいけないしね。

・・・というワケで練習を。
ほとんど動かずに、周囲の敵を引きつけて攻撃って感じになりました。
(それだけ沸いてたんですけどね)
理想としては、前衛の近接さんが敵に到着するまでの間に、タゲとって引き寄せて移動時間を短くするって感じかなー。息が合わないと大惨事になりかねませんねっ☆ミ
とりあえずギルドの近接さん達のクセを覚えて、サポートできるようになりたいですっ。

イダーでその後、野良PT。
地上で見かけたアノ人やコノ人と組めて、ちょっとお得な気分。
[RF]久しぶりにイダーへ。_b0067770_1515670.gif

やっぱりアノ人は、ノリが良かった!!!また遊んでくださいね~ヽ(・ω・)ノ



 
[RF]久しぶりにイダーへ。_b0067770_153533.gif

ノーコメント。

  by riku-hien | 2006-01-13 23:39 | RF Online

<< [RF]Reset [RF]最近の想留さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE