[RF]おのぼりさん。

髪を切ってきた飛燕です(・_・)ノこばゎ
カットだけで二時間。疲れました...orz

ギルドが解散したお陰で、チャットが不便極まりないです。
一度に3人とwisとか無理!
ROみたいに別窓になればいいのになぁ・・・戦闘中、邪魔で仕方ないけど;

聖戦後、お風呂AFKしてから画面を覗いたら。
妙な名前の人が隣に、出現。
こ、この名前は・・・!!
b0067770_19295459.gif

全然面識ないんですけど、思わず声をかけてしまいました。
返事は「∑」。そりゃそうだ。
このままではただの怪しいコラ人になってしまうので、Blogを拝見してることと、アサシンであることをアピール。(アサシンはベラでいうインフィルトレターと同列の職)
その後わらわらとHevoさん見物に集まってきた人達と、なぜか同行。
実は引き際がわからなかtt(ry

Hevoさんはコラの英雄ちゃんを観に来たとのコト。
英雄かわいいよね。私もお気に入り。
英雄タンの隣に並んで固まるHevoさん。スカートの中を覗いていたらしぃ
そして彼の一大決心とは!
b0067770_19355011.gif

そのうち、英雄に会いに行ったらいつもHevoさんが居たりするのでしょうか。
そんな日が来るといいですね(*^-^)b☆マッテルヨ

とりあえず見かけたらステップかましますので、Revoさん、会ったらよろしく~ヽ(・ω・)ノ



 
Revoさんばっかりネタにしてはいけないので、身内を晒します(マテ
b0067770_194228.gif

ノーコメント(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-15 22:26 | RF Online

<< 今日はモスモス [RF]Reset >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE