[RF]はじめてかも!!

23日の記事にも書きましたが、ギルドが2等級になっていました。はや!
日曜の夜中にギルド情報の更新があったみたいですね。
月曜に設立したので、丸一週間後でした。

「旗つかねーよ、をい!」って人のために、ちょっと情報公開。
メンバー数20人↑(レベルは1~43と幅広いです)
資金は少なくとも3M↑でした。
設立時の創立員の総貢献度は2Mをかろうじて越える程度。

こんなとこかな。正しい昇級条件は不明でございます。参考程度に(-ω-。

で、数人でエンブ作って遊んでいたら、目の前をひげ狩るsaegalさんが。
なんか妙な顔文字を白茶で発しながら走っているので、観察|ω・)ジー

何事かと後方を見たら、どこかで見かけたお名前の人が。
いあ待てよ、私が見たのは英字の名前じゃなかったか!?
聖戦で、ピンクな色の名前の・・・(コラから見ると、ベラートはピンク、アクレシアは白)

この方です。
b0067770_18452094.gif他種族の方からBlogの事言ってもらったの、初めてだったんですよ!
めっちゃ嬉しかったです>w<

b0067770_18475892.gif

ええもう、がんばりますともっ!(握りこぶし)

しばらくしたら、顔見知りな方とかコラでもハジメマシテの方とかが集まってきて、皆でギルド等級が上がる条件などを色々話していました。
Longshotさんのギルドにも、早く旗がつくといいね~ヽ(・ω・)ノ

種族を越えて共通の話題ができるって新鮮でした!
こんな交流いいよね!今度ベラキャラ作って遊びに行こうかなぁ(’’



 
指揮がんばらないと、こうだ!
b0067770_18525542.gif

復帰キボン(・ω・`
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-24 22:33 | RF Online

<< [RF]この旗の元に集う者。 現在。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE