[RF]この旗の元に集う者。

さむぃですね>< 帰りに肉まん買ってきた飛燕です(・_・)ノこばゎ

今日こそは旗を決めよう!
という事で、聖戦前からあーでもない、こーでもないと話し合いが続きました。
ぶっちゃけ聖戦中も話し合い、案件の出し合いが・・・(よく考えたら、皆器用だよね)

で、ランダムに出してても埒があかないので、中のシンボル→色→背景の色という感じで順番に決めていくことに。
青系が多かったんですけどね。
私も青色大好きなので、青バージョンで色々考えていたんですが。

コレになりました。
b0067770_1913242.gif

少し見かけない赤色(RGB:160,0,50)です。
SSだと色合いがちょっと違う気がします。

確認したい方は、ギルド員をこっそり観察|ω・)してくださいね☆ミ

これでやっと仲間の位置が分かりやすくなるわぁ。
聖戦時は前衛さんをターゲッティングしながら追いかけてましたから(==;

旗も付いて、気分一新!翼ギルドをよろしくですヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-25 23:57 | RF Online

<< 江の流れに想いを馳せて [RF]はじめてかも!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE