[RF]contact

本当は土日は大阪→神戸へ行く予定だった飛燕です(・_・)ノこばゎ

だがしかし!そこまで元気を保てそうになかったので泣く泣くあきらめました。
神戸の中華街で行われる春節祭へ行きたかったんですけどね(つ_<。
来年は行こうと思ってます(握りこぶし

結局、自宅でちまちまとRFのギルドサイト作ってました。
もうほぼ完成です。あとはメンバーに先に公開しているので、GOサインを待つだけ。
こちらでもURLなど報告しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
相互なリンクも大歓迎でございます。
ぁ、ここでリンクさせてもらってる方のBlogは問答無用でリンクしますのでご了承を^^

作成に飽きたので、夜からは想留でインしてイダーに。
久々に、あの方にお会いしました。
b0067770_23385513.gif

お互いPTだったのですが、こっちは全員足を止め、武器までしまって(一部、掘削機に持ち替えるツワモノまで!)もう、完全包囲の取り巻き状態。
ゴ○さんはPTから少し離れて、こっちに寄ってくれた感じでした。

うーん、和む。

今度は聖戦でお会いしましょうヽ(・ω・)ノ



 
久々にHQへ戻りまして、ハラムでTMでも覗くか~と走っていたらwisが。

b0067770_23443694.gif


おおぅ、少し前に聖戦でお世話になった方だったのですよヽ(・ω・)ノ
ようやくお礼が言える~と喜んでいたら、

b0067770_23465536.gif


なんか、お茶目な人でした。
でもwisくださったので、もう見てるだけとか言わせませんょ!覚悟決めてください
うーん、お名前出しちゃって良かったのかしら。
ここ、あんまり見てる人居ないんですが、不都合あるなら言ってくださいね^^;

でも本当に、声かけてくださってありがとうございました。
更新がんばりますー(o`ω´)o
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-28 23:31 | RF Online

<< きっつ(>ω<。 江の流れに想いを馳せて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE