きっつ(>ω<。

やむを得ず仕事を休んでしまった飛燕です(・_・)ノこんにちぁ

なぜかというと、あ、食事中の方は読まない方がいいですっ!って感じの症状に苦しめられていたのです(・ω・。)
夜中の2時から朝方の5時すぎまで、マジで眠るどころじゃなかったです。
何度救急車を呼ぼうと思ったことか。

6時ごろにようやく落ち着いたのですが、私毎朝6時半起床なんですよ。
やってられるかっ
・・・てなわけで、お仕事休みました。

絶対、夕方に食べたラーメンに当たったんだと思って、苦しい間はずーっとあのキクラゲかー!チャーシューかー!それとも餃子かー!と食べたものを呪詛を込めつつ思い浮かべてました。

んでまぁ午前中はしっぽりと寝倒して、さっき病院に行って来ました。
いつもお世話になっている内科さんなんですけどね。
症状を言ったら、いきなり「カキ食べました?」と。
「ぃぃぇ(-ω-。)(。-ω-)ダッテ カキ キライダモン」
「これね。ノロウィルスですよ」
「ぇΣ('□'ノ)ノ」

びっくり、感染性胃腸炎ですた。
さっき調べたら、潜伏期間は24~48時間なんだって。
ラーメン屋さん、怨んでごめんなさい。
でも土曜日って外出してないんだよねー。ってことは・・・(=ω=;犯人は自宅に居るのか?

ノロウィルスは1月~2月が発症のピークらしいです!
んで、免疫作らないので何度でもかかるそうです(コワ
生もの(特に貝類)はなるだけ控えて、帰宅時食事前には手洗いうがいを忘れずにー!
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-30 17:28 | +独り言+

<< [RF]It's Pr... [RF]contact >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE