[RF]It's Premium!?

携帯電話の早打ちゲームでやる気が無いなら帰れ!とか言われた飛燕です(・_・)ノ
何やってんだ、とか言わないでください。

ヒマなんですよぅ(ノ_<。

目くるめく現れる体調不良のお陰で会社には行けず。
食事も満足にできません。

ちなみに今日食べたもの → お粥 バナナ 飲むヨーグルト(各1) 薬(ぁ

ぶっちゃけ木曜が一番しんどくて、お風呂の後に貧血で倒れt
ただ寝てばかりだと頭が痛くなってくるので、たまにのそのそ起き出してRFやってたりします。
ほとんど聖戦+前後くらいしかインしてませんでしたけどね。
早く元気になりたいです。

HQで「大丈夫か~?」と声をかけてくださった方、ありがとうございます。
来週には元気になる予定です

さて本題。
巷で話題の士郎装備。皆さん試着は済みましたか?
装備レベルがLv.4か43という微妙な開きのため、メインキャラ(42)は遠隔だけ装備できないというジレンマに陥ってしまいました。
この装備の為にイダーに篭るのもなんかSEGAの思うがままって感じなので、まったりマイペースで行こうと思っております。

お昼にイダー行きの船でこんなメッセージを頂きました。
b0067770_1854256.gif

この方、4鯖コラで3人目(?)のアサシンらしいです。おぉ~ヽ(・ω・)ノ仲間っ!
以前に聖戦で見かけて、もしや・・・とは思っていたんですけどね。
フフ、狙ったとおりだったぜ(・_☆)

どうもアサシン系の職の人というのは変わり者人とは違ったことをしたがるようで。
この方の通常装備・・・ただSS撮っていいかちょっと躊躇ってしまったので私が代わりに。
b0067770_18574240.gif

この方の凄いところは、この装備のままカリアナ狩りに出かけた事です。
そして死ぬまでこの装備を貫き通しました。すごすぎる。
どうやら一番防御の弱い頭を狙い撃ちされたようでした。

その後、地上に戻ったわけですが、ギルドメンバーの間でも士郎装備は大流行。
上のSSでも皆が身につけていますが、一番笑えたヒットだったのがコレ↓
b0067770_194032.gif

男性フォース服の上着(特に袖!!!!!)
このべらべらで、走りながら回転するとめっちゃ人気者になれますよ!お試しアレ!



 
PB待ちの間、退屈だったので罠を埋めてみました。
モンスターには意味ないんですけどねー。ただ、なんとなく(・ω・)
そしたらですね。
b0067770_1965361.gif

アドバンスドとか書いてあるじゃないですか。
これってアサシン転職の時にもらった罠だったかな。
こんなことなら聖戦で埋めれば良かった・・・と思ったけど、もう掘りだせない。残念;
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-03 22:42 | RF Online

<< [RF]極寒の地でぇ~ きっつ(>ω<。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE