人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]極寒の地でぇ~

○evoさんに~出遭った~

うるるん口調で始めてみました飛燕です(・_・)ノこばゎ

ようやく体調も普通-3くらいの状態に戻ってきました。久しぶりにお腹が空きましたよ。
この調子で治るといいなぁ。

今日はお昼の聖戦後、イダーへ行きました。
ソロでは熟練上げでホボ2体を抱えてちまちま狩り。
ギルドのメンバーが居るときは、PT。
更に狩りたいのに誰も居ないときは野良PTと色々楽しんでおります。

そこで見かけたベラっこPT。エンブが揃っていたのでギルド狩りでしょうか。
[RF]極寒の地でぇ~_b0067770_1121479.gif

じゃ~ん、遂にRevoさん激写☆

今まで、聖戦でちらっと見かけるとか、
ハラムやヌメロスへPKしに来たのを追いかけたりとか、
コラ英雄前ででれでれしているHevo姿だったりで
まともに見たことなかったんですよね!!!!

狩りで忙しい中、挨拶エモしてくれてありがとうでしたヽ(・ω・)ノ

ところで私は牡蠣は食ってないぞ?(Revo-RFdiary 某日コメントより)

  by riku-hien | 2006-02-04 22:56 | RF Online

<< [RF]東奔西走@鉱山 [RF]It's Pr... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE