快気&近況報告

ようやく全快したっぽい飛燕です ご心配かけましたm(_ _)m
まだ脂っこいもの・辛いもの、そして大好きなコーヒーはガマンしてます。
コーヒー飲みたくなった時はチョコレートでしのいでいますorz

ここ数日の職場での会話。

社員Kさん(事務所に入ってきて)「ちわー」
社員Mさん「お、K。おまえ今日○○行ってたやろ」
社員Kさん「いきましたよ。よく知ってますねー」
社員Mさん「おまえの背中にGPSついとるねん」

また別の時には....

飛燕「はい、○○課です」
Kさん(内線)『課長おる?』
飛燕「ちょうど今戻ったとこですよ。お待ちください」
飛燕(隣のFさんに)「すごいタイミングばっちり。どこかで見てたのかな?」
Fさん「そこに隠しカメラあるねん
飛燕「Σ(’□’ノ)ノ」

こんな感じで毎日楽しく仕事してます。



 
去年から言っていた、家出独立計画ですが。
まずは正社員にならないとー!という事で、(引継ぎなどの段取りがしやすいように)派遣の契約期間を3ヶ月→1ヶ月に切り替えてもらったりと、少しずつ準備を進めていました。

一人暮らしはかえってお金がかかるという考えもあるので、とりあえず仕事が先。
実は最近、ネトゲにインする前に履歴書書いてたりと色々やってます。
ツレには小説を書け書けと言われていますが、こればっかりは書きたいときに書けるものでもないので保留。ネトゲすっぱり辞めれば、書くかもしれないけどね(ぁ

目標を持って日々行動したいと思う今日この頃です。
生暖かく見守っていてください。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-08 20:16 | +独り言+

<< [RF]ベラート潜入大作戦(ぁ [RF]東奔西走@鉱山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE