[RF]東奔西走@鉱山

集中力が続かない飛燕です (・_・)ノこばゎ

とりあえず聖戦だけでも出ておこうと勇んで鉱山へ向かう日々。
インクリかけてくれる方、ありがとうございます。ほんと助かりますm(_ _)m
でも最近ギルドで参加する人が少なくて寂しいです。
陽だまりさんとか、10人くらいのエンブが並んでいるのを見ると壮観ですよね。
うちのギルドもああなったらいいなぁ。。。と思いつつ、鉱山を走り回りました。

これを読んでくれている、そこの貴方っ!m9(`・ω・)
もしギルドをお探しなら、当ギルドへ、かむかむ!!
聖戦が好きで、おしゃべり&狩り大好きな人なら大歓迎です!
(でもマナーは守れなきゃダメですよぉ~)

はい、聖戦の話に戻ります。
PT組んでても全然一緒に動けなかったので、申し訳ないなーと思いつつ

死亡。

まぁ5回くらい寝転びましたが、キニシナイ!!(’ε ’)
んで、ぼーっと回る画面を見ていたら、ふとお供え物がっ!
b0067770_1893867.gif

おおおお、高級キャンディスティックだぁぁぁっヽ(・ω・)ノアリガトー
ちょっと嬉しかったデス!拾えないのが残念><
 



 
これも寝ていたときの画像ですが。
b0067770_18113119.gif

ご本人の承諾を得ていないので、お名前は伏せてあります。
ぇ、後ろのオーラでわかるって?
それは言っちゃいけません(--;

さすが族長さんですね。宙に浮いてますYO!

きっと彼なら空も飛べるはず。ぜひ!!

追記:コラHQに居る"ゆーろ"さんにお断りのwisをしたら
    快く(むしろ自棄?)承諾を得ました。
    ゆーろさん、ありがたぅ。これからも、よろしくです~ヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-05 22:01 | RF Online

<< 快気&近況報告 [RF]極寒の地でぇ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE