[RF]ベラート潜入大作戦(ぁ

潜入というほど、大それたものじゃありません。
ただ単に、自分でベラキャラを動かしてみたくなったのと、あとは会話用という事で作っただけだったり。まだ誰とも会話してませんけどねっ!(ノ_<。

HQに降り立ったときは、まずどこが出口かわからなkorz

そしてポーション商人が見つからzorz

右往左往しておりました。思いっきしぁゃしぃです。

キャラは男女一人ずつ作ってみました。
オンナノコの方は、私のコラキャラを知っている方ならピン!と来る名前です。
見かけたら声掛けてやってください。
なかなか自分からは掛けられないことが判明しましたorz



 
b0067770_1017322.gif

どう見ても、入場禁止↑
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-09 22:07 | RF Online

<< [RF]イベントきたーヽ(・ω・)ノ 快気&近況報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE