[RF]イベントきたーヽ(・ω・)ノ

たまたま寄ったコンビニが閉店セールをやっていて、全品半額だったラッキーな飛燕です(・_・)ノこばゎ
思い切り衝動買いで、『ステルス』のDVDを¥2,000で入手してみました。
ぃぁ、これ観たかったのよ。

巷ではバレンタインデーが近づいていますね。
RFではバレンタインイベントは無いのかな~?とギルチャで話していたのですが、なんせアクレシアは性別が無いし、どうするんだろーと。
これで某ROみたいに告白イベントなんてあった日には、暴動起きるよなー、とか、某アクレンジャー千代○さんのBlogにあったメスロボキットをドロップに追加したらどうか、とか。

まぁ要らぬ心配をしていたワケです。

10日から始まったワケですが。
なかなかいいイベントじゃないかな、と。
PBチューティーを倒すと、花火や花束をドロップ。
持っている花束1個につき、獲得経験値が+0.2倍(推定)に。
最大5個で+1.0、つまり2倍になる・・・?と、まぁ経験値が増えるということですね!!

花束も嬉しいけど、花火も嬉しい。
イダーでお会いしたこの方も、もちろん花火持参でした。
b0067770_10292069.gif

狩り中にいきなりPTで走り寄って、花火連打しちゃいました。
ビックリさせてごめんなさい><。
でも一緒に花火上げてくれて嬉しかったですヽ(・ω・)ノ



 
b0067770_10215944.gif


136名って、野鳥の会もビックリですねっ☆ミ
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-10 22:18 | RF Online

<< [RF]おかえり~ [RF]ベラート潜入大作戦(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE