[RF]ちょこれーとの日!

今日はバレンタインデーですね。


だからどうした。週末までお預けだいっ!


いつも通りの火曜日(ぁ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

うちのアサシン想留は本日Lv.43になりましたヽ(・ω・)ノ

シロマサ装備、対象防御値 高いですねぇ。ソロでは確実に着用していそうです。
靴だけ普通の43装備になるので、組み合わせた時に不自然だったらどうしよう・・・と密かに心配していたのですが、何とか許容範囲でした。よかたよかた。

久々に装備が変わったのでSS撮ったつもりだったのですが、撮れていませんでしt

また後日!





 
ギルド"翼"のサイトができました。

コチラです。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
とは言っても、まだできて間もないので、中身が充実してません。
BBSとかは誰でも書き込みOKですので、コラの方はもちろん!普段理解不可能な言語を使用している方も訳を添えて足跡残していってくださいヽ(・ω・)ノ

なお、ギルドインフォメーションを見て「翼に入ってみたい~」と思った方!
いらっしゃいましたら、BBSかゲーム内の最寄の翼メンバーまで声を掛けてくださいね。
皆で楽しみましょう♪

どうぞ、メンバー共々よろしくお願いいたします。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-14 22:44 | RF Online

<< [RF]新・族長さん [RF]おかえり~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE