人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]新・族長さん

最近、妙に暖かくて眠気に勝てない飛燕です(・_・)ノこばわ

アサシンがLv43になり、けっこう硬くなりました。
ターンコートでは2体抱えても大丈夫になりましたよ。1日1フォースコア!
でもイシスはまだ出ません(ω・`)

今日は我がコラ族に、新しい族長さんが誕生しました。
以前にも族長をやっていたことのある人なのですが、当時の聖戦の指揮がすごく分かりやすくて、全体をまとめるのが上手な人だなぁという印象がありました。
だから、また族長になってすごく嬉しいヽ(・ω・)ノ
12時過ぎに挨拶の族茶が流れたのですが、思わず応援のwis送ってしまったほどです。

で、この方の就任一発目の投票がコレでした。
[RF]新・族長さん_b0067770_2262480.gif

質問にもビビりましたが、投票の早さにもビビりました。
そして「賛成」が9割超えてますっ!やっぱり皆、そう思ってたのね...私もだけど(笑

  by riku-hien | 2006-02-16 23:20 | RF Online

<< もぉすぐ春ですねぇ!? [RF]ちょこれーとの日! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE