[RF]弓記念日(ぉ

ヘコタレンジャー飛燕です(・_・)ノこばゎ
雨降りだと余計にどんよりでイケマセンね。

ここのとこ連日で夜の聖戦に勝っていたので、ざっくざっく鉱石掘れるのはいいのですが。
見境なく加工したお陰で、ジリ貧に(ノ_<。
イダーでお金を稼ぐ!と船に乗ったんですが、まぁ±0かしら。
いあいあ、経験値も増えてるのでプラスなはず!楽しかったしw

今夜の聖戦は惜しくもコラCUが落とされてしまったけど、偵察しながら同種族の人とコミュニケーション取ったり、ひそかにデバフしながらサイレンスでトドメさしたり楽しませてもらいました。
ただ消えてる時は、白でお返事できないのでwisになっちゃいます。ごめんね~。

鉱石から出た、わずかな宝石でちょこちょことアップグレードしてみました。
恩恵は1/2で、45装備に。
魅力は1/3(小宝石のみ)で43腕に。
そして混沌が1/1で40弓に。
弓はこれで無知1混沌3で、オーラな弓に大変身ヽ(・ω・)ノ
b0067770_23544379.gif

盾熟練重視なので、カリアナのソロで熟練を上げる時しか出番がないんだけど、嬉しいw
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-22 23:48 | RF Online

<< ギルメンの誕生日だったので [RF]きみの~ゆく~道は~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE