ギルメンの誕生日だったので

ちょっと希望が見えてきた飛燕です(・_・)ノこんにちゎ
平日は引き継ぎとかしていて、ぐったりです。ようやく週末ー!嬉しいー><

で。
ROのギルドメンバーの某チャンプさんがお誕生日というので、久しぶりに1day使って遊びに行ってみました。
溜まり場で皆が私を見るたびに「おおーーーーー」とか「うおおおおおお」とか叫んでました。
|ω`)ナニカイマシタカ?

相変わらず溜まり場にはメンバーがいっぱいでした。皆元気そうで嬉しかったょ。
オフ会の後、一度はインしようと思ってたんだけどね。結局一ヶ月以上経ってしまった;

で、GH最下層へ焼肉食べに行くことになりました。

私、MEプリでしt|ω`)スルコトナイョ

いやだって、97のアサシンで行く方がいいの分かってたんだけどね。
操作ミスで死んだらイヤだし(ぁ
もうRFのショートカットに手が慣れきっているので、HPが減るとF4に入れてある回復を使おうとしてしまうのですよ。でも、ROアサシンのF4はバックステップ。死にそうな時の行動としては間違ってはいないけど・・・ねぇ(苦笑

と、苦しい言い訳をココでしてみる。

狩りは大人数の2PT。でもwizさんや前衛さんの働きで経験値ウマー
ROってこんな簡単に上がるのかぁって感心しました(何意外なところでRF効果が

あと6%というところまで上げて、帰還。





 
仲良しなプリさんに連れられて、音楽が変わったらしいニブルヘイムへ。
プリ二人だったので1FでME狩り。
b0067770_1336986.gif

思わず草刈したくなるこの場所 ↑ も、音楽かわってました~。

そして新カードげっと!
b0067770_13373613.gif

なんか絵柄が可愛くてよろしいですね。
てか、このプリさんと遊ぶ時、連続でカード出てたりして。すばらすぃ。
んで、効果は、と。
b0067770_13384891.gif

・・・ノビ限定カードかょ!いらねぇ~><。

最近実装されたカードにはアコセットとか組み合わせがあって、それを揃えて装備すると効果が更にアップするらしい。
でも、なんか良くわからない上に面倒な感じがするので、あまり欲しいとか思いません。
本格的にROやるなら装備ももっと整えていくべきなんだろうけど、皆でPTして騒げたら今は満足なので、現状でいいかなと考えています。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-24 23:24 | [RO]退魔師修行の旅

<< [RF]イベント聖戦 ベラvsコラ [RF]弓記念日(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE