[RF]きみの~ゆく~道は~

平日しょっぱなからテンパってる飛燕です(・_・)ノオツカレサマ
文字が入力できる程度では、「パソコンが使える」とは言えないと思いますっ

・・・はい、スルースルー。

今日は↑のような状態で、イダーに行くほど元気がありませんでした。
聖戦までの時間をいかに潰そうかと考え、行き着く先はベラートターンコート
うちのアサシンのお気に入り狩場の一つです。

なんかベラッ子見てると和むんですよ。

倒しますけど。

で、ちまちまと狩っていたら、目の前を駆け抜ける一陣の風。 ←錯覚

b0067770_1944786.gif


自分的癒し系ベラッ子No.1のゴ○さんが、走っていきました。うぉ~。
とりあえずゴ○さんを見たら、狩り中でもアクションを起こそうと必死になってしまう私。
今日も声をかけたら、リアクションが!!!111!!!1!!
b0067770_1971481.gif

何か癒されて、ちょっと元気に。いあ、何言ってるかわかんないですけど。
その後、目の前で死んだのは情けなかったけどぉ(つ_<。

それにしても、どこまで走っていったんでしょうねぇ...(遠い目
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-21 21:00 | RF Online

<< [RF]弓記念日(ぉ もぉすぐ春ですねぇ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE