[RF]聖戦お休み。

ぼーっと日々を過ごしている飛燕です(・_・)ノこばゎ

今日は夜の聖戦をお休みしました。ギルドにもほとんど顔を出さずに黙々と

近接ヲリ子(仮名)を育てていました。

Lv.29になると、俄然やる気UPしまして。
近接熟練も29と中級リーチだったのもあって、未だかつて無い集中力でヌメロスの敵をなぎ倒していくこと数時間。
見事、転職と相成りました。さぁLv.25イナンナ連れてGO!

ぁぃ、ヲリサマナになりました(’’

しかも、転職後数分で中級スキルも解禁ヽ(・ω・)ノイヤッホウ!

想留(現在アサシン)を育てている時は、すごくLv.29ってキツかった覚えがあります。
1stキャラだったこともあり、回復アイテムを購入する支出とドロップ品から得る収入のバランスが取れず。加えて、高過ぎるクエストのハードルも越えられず(つ_<。
投げナイフをずっと使っていたのも、熟練上げるにはいいけれど、常用するのはちょっとマゾ過ぎたような感が否めません。

なのに近接ってば、らっくらく♪でした。この一晩だけで経験値40%近く上がりましたから。
これからはイナンナも居るので、更にお金のかからない子として大事にされそうです。
ちなみにフリーなので、加入させてくれるギルドさん募集中デス(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-02 18:37 | RF Online

<< [RF]THE 管理人対決! 『博士の愛した数式』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE