[RF]THE 管理人対決!

槙原の『三月の雪』という曲が結構好きなのですが、実際はあまりイイもんじゃないと実感した飛燕です(・_・)ノこばゎ 寒いっちゅーねん!!

ようやく週末なので、平日にはあまり使わないキャラをやっておこうと思いまして。

ベラート行って来ました。

お陰でレベルが16になりましたょ|ω`)クエスト溜めてたからね。
HQでEUROさんとか見かけたんですけど、相変わらず声は掛けられません。
よく考えたら、同じコラ種族でも族長さんとHQで会ったからと言って、立ち止まって声かけたりとかしないしね・・・(一部の方とはお話したことありますが)

そういうの、どうなんでしょうね。
コラキャラで他種族の方と狩場や中央で会ったときは、一方的に声かけたり、まとわりついたりするけど、同種族でイキナリ声かけていいものなのかな?
文句言いにいくわけじゃないけど、いざってなると勇気要ります(><。

まぁそんなこんなでベラHQ内を探検。
この方が、ベラート連邦の種族管理人さんです。
b0067770_13391934.gif

勝った!(何
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-03 23:28 | RF Online

<< [RF]超長距離マラソン [RF]聖戦お休み。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE