[RF]超長距離マラソン

ハンバーグを食べ損なった飛燕です(・_・)ノこばゎ どんきー行きたかったよぅ;

帰宅したら、間もなく聖戦コールがかかっていたので、開始前に鉱山へ。
CCU周りに人だかり。最近、参加人数が増えてきてる気がします。いいことにゃ。

偵察の人も増えて、偵察場所も固定されてきましたね。
螺旋上はコノ人、西口付近はアノ人・・・と、担当エリアも何となく決まってきているような感じ。
そんな中、私は移動しながら偵察という変なスタイルで走り回っているわけで・・・。

今日は、CCU→東口→螺旋→南西口→南洞窟→南口→ACUという、どう見ても遠回りなルートでACUに体当たりしてきましたっ!思い浮かべるだけで気が遠くなる道のりです。
でも南から向かったらACUたどり着けなかったので、こうするしか!
途中、生身EUROさんに叩かれたり(生で良かったよ!黒乗ってたら死んでたよ!!)、後続のベラッ子にデバフ5つも掛けられたり、洞窟出たとこでアクのガーディアンさんに出くわしたりと、波乱万丈な障害物競走でした。

で、ようやくACU到達。特攻して1発叩いてチボン。

後はオーラ背負ったルゼリアさんに踏まれ、名前忘れちゃったけど他の人にも踏まれ・・・。
ルゼリアさんに踏まれてるSSを撮ったのですが、死んでるとなかなかアングルが調整できないですよね。SS見たら異様にエロかったので、載せるのやめます(ノ_<。

代わりにコレで許してね(ぁ ↓ 夢幻回廊さん、ギルド旗おめでとぅ
b0067770_11553683.gif

[PR]

  by riku-hien | 2006-03-05 23:31 | RF Online

<< [RF]ベラート潜入大作戦 ぱーと2 [RF]THE 管理人対決! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE