[RF]ベラート潜入大作戦 ぱーと2

眠れない夜を過ごしている飛燕です(・_・)ノお腹減ったよ...

今日は久しぶりにギルドメンバーでイダーへ狩りに行ってきました。
楽しかったなぁ~。狩り大好きな私には、ギルハン抜きのギルドなんて豚肉抜きのトンカツみたいなものです。会話も大好きですけどねっ!!

てなわけで、そんなギルドの為にちょっと頑張ってみようかと。
ベラートのLongshotさんに会いに行ってきました|゚ー゚)ノ
・・・筋が通ってないですカ?
まぁその辺りは、詳しくお話する機会があるかと思われますので、しばしお待ちを。

でもって。
ベラート潜入後、HQへ戻ってうろうろしていると、居ました!
Longshotさん発見!すかさずwisを送り、コラの想留だと認識してもらいました。
ちょうどそこにはあの!coconutsさんがっっっ!
b0067770_18285335.gif

すご、テンション高っ!ブログ見てますとアピールしつつ、Longさんと本題を話しつつ、そこへ通りかかる色んなベラ民の人々。
フィーネさんからは、ブログ見てます発言を頂いたのですが、すみません。
かなりテンパってたのでSS撮り忘れてしまいました。ぁぅぅ、私のあほー・゚・(ノД`)・゚・。

そして続々と有名人が登場!まずは、私的癒し系ベラッ子 ゴナさん!
b0067770_18501895.gif

お話するのは初めて。今まで一方的に通じない何かを叫んでいた日々でしたが、ようやく人として認識された感じがしました。

そしてソルスの夜王 本日のLA Wオーラの EUROさん
b0067770_1856885.gif

EUROさんとお話するのは2回目なのですが、やっぱベラキャラだと威厳ありますねー。
この日は夜の聖戦でLAもゲットしているので、もう背負っているオーラから何かが生まれそうな勢いでした。なにげな関西弁がいい感じの族長さんでしたよー♪

こんな感じで、本来の目的だったLongさんが立ち去った後も、ベラートHQにて何人かの方とお話できました。聖戦後、狩り行ったり掘ったりと忙しい中を、初見に近い私と話してくれてありがとうございました^^ 楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

|ω`)またベラいこっと。
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-07 22:21 | RF Online

<< [RF]合言葉は・・・ [RF]超長距離マラソン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE