[RF]合言葉は・・・

少し胃が痛む今日この頃の飛燕です(・_・)ノこばゎ

HQにレストゥー様が降臨してました。春のキャンペーンの告知だったようです。
公式によると、経験値UPが一週間、熟練UPが一週間。その次は、何かよく分からないものUPが一週間と、遊べば遊ぶだけお得な期間らしいです。
社会人には春休みありませんがなーーーっ・゚・(ノД`)・゚・。仕方ないけどね。

久々にHQでお友達を見かけたので、白茶で挨拶しました。
他の方とお話していたので、返事なくても泣かない!てな感じで砂漠ポタに飛び乗ったのですが、しばらくしてwisが飛んできました。

b0067770_18411062.gif


一体何があったと言うのでしょう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみに近頃の一般的なエロスとはこの方を指すようです。
どう見ても無関係です本当にありがとうございまs

そして二言目が
b0067770_18472590.gif

要求するならネタをくr(ry ・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら、この方も最近ブロガーデビューしたらしいのですょ。
んで、毎日毎日更新して頑張っているらしぃです。ええ事ですな。
コメントが少ないとかボヤいてましたが、だいじょぶ、うちなんて(ry
そしてお互いに「ネタくれー」と言いつつ、wisを終えたのでした。

そういえば、族長さんも今日はHQで合言葉を連呼してましたねぇ。
って思ったらコメントでも使ってるし(*ノノ) 何があった、コラ族(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-08 23:36 | RF Online

<< [RF]|ω`)コソーリ [RF]ベラート潜入大作戦 ぱーと2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE