[RF]召還物語・1

転職が決まって、一安心の飛燕です|゚ー゚)ノこばゎ
そして携帯にラルク&HYDEのムービーがどんどん追加されていってます。
SDカード買いに行かなければ・・・。

さてさて。うちのセカンドのヲリ子がサマナになって早数日。
近接スキルも中級が開放し、運良くインテ武器&盾をたくさん拾っているお陰もあって、順調に育っております。アニムスと一緒に遊ぶのも楽しい。中でも一番貢献しているのはイナンナだったりしますが、サマナーの人は大抵そうじゃないかな。

実はサマナは二人目なのですが、一人目は熟練すっかすかで転職したので、ろくにレベルも上げないうちにアッサリ消されてしまいました。
そして彼の遺品がLv.27パイモン。
今回のヲリ子はLv.25のイナンナをクァネカン様より頂きました。

先日かなり安値でTMよりイシスを購入いたしまして、めでたく召還アニムス4キャラを揃える事に成功しました。(正直、近接サマナにイシスは不要とも思うのですけどね)
イシスはそこそこのレベルに育てて、サードのスペシャリストに引き継ぐ予定です。

それでは、うちの戦友達を紹介します。
まずは頼りがいのある前衛(に、なって欲しい)パイモン。
b0067770_1824578.gif

 
次にLv.1から仕込み中のヘカテ様。
野太い声に、将来を期待せずにはいられません(が、99%裏切られるようです)。
b0067770_18274015.gif

 
そして新入りのイシス嬢。
高火力なのは周知だけれど、そこまで育てられるかが問題。
b0067770_18333687.gif

経験値は稼げるけど、熟練ががががぁ・・・というワケで、しばらくはスペの素材集めにコキ使う予定です。
b0067770_18341157.gif


どうぞ彼らの今後を見守ってやってください(==



 
イナンナ忘れてた・・・orz
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-13 19:15 | RF Online

<< [RF]種族間交流戦!!!1!!11 [RF]|ω`)コソーリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE