[RF]|ω`)コソーリ

お布団を干してふかふかウキウキな飛燕です(・_・)ノこばゎ

ベラートの[夢幻回廊]さんと、うちの[翼]で交流戦を行うことになりました!ぉぅぃぇー
先日ベラHQに潜入したのは、そんなワケだったのです。
んで、今日はその詳細を決めるために再びベラHQへ。

ロングさんにwisしたら、さっそくHQへ来てくれましたヽ(・ω・)ノ
b0067770_19314845.gif

同じ銃のはずなのに・・・(以下略

夢幻回廊の皆さんとお話するのは初めてでしたが、皆さん長時間に渡る検証に付き合ってくれました。わざわざヌメロスまで来てくださったり・・・ほんと感謝ですヽ(・ω・)ノ
交流戦もモチロンですが、また今後ともお付き合いしていきたいな~。
聖戦では分け隔てなく叩かせていただきますね^^*

さてさて告知・・・は、うちのギルドHPの掲示板をご参照ください。
翼 ギルドサイト



 
こんなwisをいただきました(*ノノ)
b0067770_19265633.gif

なにげにツボでした。
というか、お返事する前にログアウトされたようで。
ありがとうございます。頑張ります、とここでお返事を。

それにしても、アナタダレ、アナタダレ、アナタダr・・・(以下エンドレス
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-11 22:25 | RF Online

<< [RF]召還物語・1 [RF]合言葉は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE