お世話になりました

b0067770_1248041.jpg

今日から三日間、大阪でまったりする(予定)の飛燕です。

この週末で、二年半ほどお世話になった職場を去る事になり、先月から引継ぎや就職活動とバタバタしてました。
派遣でお世話になっていたけど、仕事の内容は社員さんと同じ。それでも会社の事情とはいえ、あっさりと契約を切られてしまうんだなぁと少し虚しくなったのも事実です。
気分転換のつもりでRFにインしたのに余計にストレス溜めたりして、結構キツい一か月でした。

来月からは新しい職場。今度はきちんと「自分の仕事」として頑張る価値のある業務だと思うので、緊張するけど楽しみでもあったり。

そんな中、いつも壁にぶつかると、誰かが力になってくれたり、支えてくれている事に気がつきました。不器用というか、鈍い人間なのでなかなかその場でストレートに感謝の気持ちが表せないのですが…。

激しく落ち込んで、休憩時間には事務所から出て行ったり、送別会を断ったりしていたのですが、最終日には大きなアレンジを渡されました。やっぱりこの職場が好きだったんだなぁと思ったけど、もう手遅れ。駐車場までの帰り道、沢山の花を抱えて泣きながら歩きました。暗かったから誰にも見られてない…はず。

こういう事情で、四月までまったりのんびり過ごします。メッセやネットで見掛けたら遊んでくださいね。
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-19 12:48 | +独り言+

<< 買っちゃった。 [RF]種族間交流戦!!!1!!11 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE