買っちゃった。

日曜から、とあるゲームにハマっている飛燕ですヽ(゚∀゚)ノコンニチワ
それはRFでもFFXIIでもなく・・・
三國志 11
/ コーエー



これでふ。
店頭で流れていたムービーもカッコ良くて、平積みされてたのでついつい。
1万円の出費はちと痛いが、三国志の為なら耐えるぜっ★ミ
RFのギルメンさんとも、11出るね~って以前に話していたんだけど、買ったかな?
最近見かけませんが、今度会ったら『三国志11』で盛り上がりませぅヽ(´ー`)ノ

シミュレーションはあまり得意ではないので、とりあえずおすすめシナリオの孫策から始めました。陸遜出てこないかな~と楽しみにしながら、お隣のエリアに攻め込んでます。うひひ。
今回、面白いのは舌戦!
どんなシステムなのかと思ったら、カードゲームみたいに手持ちの札(話題)で相手をやり込めちゃえーっていうモノでした。けっこう、楽しい。
一騎打ちはまだやってないので、今日辺り挑戦してみますっファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-20 19:37 | 三国志

<< ぅぁっ お世話になりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE