[RF]種族間交流戦!!!1!!11

花に囲まれて落ち着かない飛燕です(・_・)ノこばゎ

RFでは経験値1.2倍期間です。1.2倍・・・ハッキリ言って微妙です。
増えた感じが全然しません(ノ_<。

それはーともかくっ!
この日はイベントてんこ盛りでした。
まずはギルドインタビュー。ダメ元で応募したら当選してたらしぃです。
当日の様子はそのうち公式ページで公開されると思うので、こそっと裏舞台でも。
b0067770_9373396.gif


その後、夜の聖戦後にはベラートの[夢幻回廊]さんとギルド戦!
こっちは主催だったので、うまく行くか終始ドキドキでした。もう勝敗そっちのけ!
3回勝負で勝てたのはラストの1戦だけでしたが、有意義だったし楽しかったです。
次は負けないぞっ(o`ω´)o

あっという間に対戦の時間は過ぎて(死に戻りしてたからねっ)、その後は親睦会。
夢幻の皆さんにコラまで来ていただいて、お話してました。

服着てない人達とか居ました ↓
b0067770_940544.gif

よくCCU付近で寝転んでいる俊一さんは、なかなかキワドイ方でした。
踏まれて喜んでるようです。是非、踏んでさしあげましょうっ!
いつもあんな感じなんでしょうか。非常に気になります(’’

親睦会はこんな感じで ↓
b0067770_9443886.gif


ベラートのほのぼの感を分けていただいた気分で、とても楽しかったです。
交流戦は、参戦ギルドのメンバーの他に、通訳でDarkMelさん、助っ人でRageさん、その他観戦者の皆さんのお陰で何とか終えることが出来ました。
ご協力ありがとうございました(ぺこり



 
今後開催するギルドさんの参考になれば、ということで開催時のルールを公開します。

【ルール】
 ・Lv45↑は16防具&2武器+近接は攻撃力UPスキル禁止(全て店売り)
  Lv40↑は21防具&25武器(全て店売り)
  Lv39↓は29防具&30武器(全て店売り)

 ・アクセ禁止

 ・アニムス、機甲、GT、ヒールスキル、蘇生禁止

 ・弾、Buffは自由(事前にもらってきてもよい)

 ・HPPOTは一戦につき2k40個、FPPOTは制限なし、APOTは30秒のもののみ可

・スキル/フォースは1次転職後までにつかえるもののみ可
 (上級スキル、上級フォース、2次クラススキルが不可)
 ベラート側はヒール禁止。コラ側はイナンナ禁止。
 DeBuff可。

・試合は5対5のPT戦で観戦者は採掘機装備で待機

・審判として観戦者の一人が開始の花火をあげる。

ルールとしては、特に問題なく楽しめたと思います。
ただ場所がセット砂漠内だったため、ターンコートが乱入するというハプニングがありました。
これは公共の場で交流戦を行っていた以上、乱入させてしまったプレイヤーさんだけを責めるわけにはいきません。でも被害が出てしまうと、やはり気分のいいものじゃないですよね。
今後は事前+交流戦最中に、抹茶などで交流戦を開催している事を報告しておくといいのでは、という意見がギルド内で出ていました。
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-18 23:30 | RF Online

<< お世話になりました [RF]召還物語・1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE