[RF]杖記念日(ヤケ

のんびりと掃除などして暮らしている飛燕ですヽ(゚∀゚)ノこんにちゎ!
RFは熟練UP週間真っ只中。遠隔熟練を90、防御熟練を70にすべく頑張ってます。

そんな中・・・。

無知タリック(攻撃力UP)と、大+中宝石(アップグレード成功率UP)がそこそこ溜まってきたので今度こそはっ(o`ω´)oと、投げナイフ 4つ目に挑戦。

結果は・・・。
b0067770_1045761.gif

まてやゴルァァァァ!!!11!!1!!
8連続失敗。もちろん、今までも何度もチャレンジしてます。
単純に計算しても、40M近い損失です。Oh,no!!

悲しくなったので、残った小宝石で遊んでみました。

すると・・・。
なんだか微妙な杖ができました。
b0067770_10482593.gif

オーラ吹いてますよ、生意気に。
しかも小宝石のクセに3つ目、4つ目はストレートで成功 orz

こりゃもうフォース上げるしか!!1!1!!!!!”#$
というワケで、フォース熟練を41まで上げて、43装備が着れるようになりました。
フォース装備でうろうろしていても、そっとしておいてください・・・。



 
魅力+1 (43腕) 小宝石
慈悲+3 (45足) 小+中宝石
恩恵+1 (45胴) 中宝石
知性+3 (39頭) 小+中宝石
混沌+1 (インテ35銃) 中宝石 ←ぁ;

水面下で燃えたタリック+宝石 数知れず(ノω<。)
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-23 23:40 | RF Online

<< [RF]満喫。 ぅぁっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE