人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]満喫。

いい天気だったのに、外に出なかった飛燕ですヽ(゚∀゚)ノこばゎ。
なんか勿体無い気もするんですが・・・まぁ月曜か火曜に出かけるからいいや。

今日のRFでは、ほとんどメインの想留を動かしていました。
イダーで友達のキャラを皆でLv40にしてみたり。
だってこのキャラ、一撃で即死なんですよ!!!
カリアナだけじゃなく、ファサーでもホボでも即死。
POT代要らないから、いいよねー(*´・д)(д・`*)
とか言ってる場合じゃアリマセン。

ラスト10%では、最後尾についてずっと護衛してました

レベルも上がって燃え尽きて、HQへ帰還。

船に乗ってるときに、ちょうどご飯になったので座っておしゃべりしてたまま放置したら
[RF]満喫。_b0067770_11382777.gif

ギルチャで話したら、すでに知ってる人がいました。ちぇー。

その後は、聖戦で偵察して走り回ったり(いつも通り)、代表者会議に出たり。
最後はアサビル狩りにPTでお出かけ。
色々と楽しい一日でした。



 
とある場所で偵察中。
[RF]満喫。_b0067770_1142257.gif

ぇ、叩いたりしませんよ?

当たりませんからあぁぁぁっ!!11!!!”#$

  by riku-hien | 2006-03-24 23:29 | RF Online

<< [RF]100の詰問(前半) [RF]杖記念日(ヤケ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE