[RF]100の詰問(前半)

投げナイフに無知4つ目を付けるどころか、無知タリックすら出ない飛燕です・゚・(ノД`)・゚・。

なにやらRevoタンがリファしてしまったようで。
ステップ仲間が減ったと思うと、何か寂しいものがありますな(・ω・`)

誤記訂正シマスタ|ω`)ストライカってアクじゃん。

てか

無知5投げナイフ くれ!

他種族じゃなきゃ、絶対奪ってたと思うのですよ・・・|ω`)

そんなHevoタンから回ってきたバトンをやってみました。

えらく長いので、50ずつに分けますね。んでぁ、れつごー。




 
Q1. キャラクター名をどうぞ。

想留


Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

元々のHNである「飛燕」が既に使われていたときに発動する名前。
字面はオリジナル。読み方は「そうる」。
一部では「しりゅう」とか、あり得ない読まれ方をしているらしぃデス。


Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

コラ・アサシン
 

Q4. リアル性別をできれば教えてください。

女です
 

Q5. お歳は?

聞かないで(*ノノ) まぁ社会人ですょと。
 

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

サーキットの近く。
 

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

無いですなぁ(--;


Q8. 趣味は?

ドライブ・カラオケ・映画観たり本読んだり・・・ぇ、ネトゲ? 暇つぶしですよ(ぇぇ
 

Q9. ご職業は?

4月からは 某コーヒーメーカーの従業員。
 

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

ちゃんと使い始めてからは 7年
ネトゲは 4年

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

カリスト

 
Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

オープンベータが終わる二日前。
 

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日は4時間くらい。
休日は、出かけてなければ 昼~寝るまでINしてるかな。掘ってる時間も含みます。


Q14. 課金中は毎日プレイする?

たまに土日居ませんょ。
 

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

翼の創立員です。ギルドサイトの作成・管理やってます。
 

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

所属したギルドが再編したので2つ目。
 

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

Blogでリンクさせてもらってるサイトはよくお邪魔してます。
あと、そこでリンクされてるところにも。
 

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

コンシューマなら 真・三國無双が好きですねぇ。
PCゲームで三国志11やってます。
MMOはβでは色々やってますが、課金したのはROとRFだけだな。


Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

ブログとギルドサイトを運営してます。
更新頻度は、気が向いたら。
 

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

三国志関連かなー。
 

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

踊る大捜査線は好きでしたょ。連続ドラマはほとんど観てません。
 

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

邦楽・洋楽なんでも聴きます。
 

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

ROに飽きて、新境地を求めていたら、ちょうどβやってた。
クライアントをダウンロードしている最中に、当時のPCがぶっ壊れた。
 

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

y!
楽しませてもらってます。


Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

他のMMOにない部分で言えば、三種族の設定と聖戦。


Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

メインキャラのLv.50達成。
 

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

アサシンが好きだから!
 
 
Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

Lv10装備の存在を知りませんでした(ぁ
クエストいくつか飛ばしました(ぁぁ
 

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)


ROのメインキャラ、男ですからぁぁぁっ
 

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)


多くは語るまい。
 

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)


 

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

39の時、二日で40になった。(2倍期間だったけどね・・・)
さすがにヤヴァいと思いました。
 

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

思いつかない。
 

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

できない派
 

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

何一つ消えていませんが何か
 

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

インテシックルナイフ
 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

インテバルカン 6Mかなぁ
手付かずで倉庫入りしてます。

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?


平和ですね・・・。
 

Q39. 普段の狩場はどこですか?

イダーかターンコート
 

Q40. 好きなMOBは何ですか?

カリアナアーチャー(見た目だけ)
 

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

カリアナアーチャー(強すぎだろ)
 

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

英雄タン
 

Q43. 自慢の装備を教えてください。

無知1混沌3弓かな。
 

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

初めてギルドメンバーが聖戦でLAとったとき。
 

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

yyy
パーティ楽しいよパーティヽ(゚∀゚)ノ
 

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

どうでもいい(ぁ


Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

ゲームにそういう事、持ち込まないで欲しい。
 

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

みんなと暴れてるとき
聖戦で走り回ってるとき

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

たまに電話してる程度
 

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

早くかえってきt
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-25 10:14 | RF Online

<< [RF]100の詰問(後半) [RF]満喫。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE