[RF]100の詰問(後半)

クライアントぶっ壊れた飛燕です・゚・(ノД`)・゚・。こばゎ
昼過ぎから、あまりに動きがおかしいのでリログ~と思ったら、それきり入れなk

さてさて。詰問の続きデス。



 
Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

某ベラートの某Hevoさんにやられたような・・・
悔しかったのでデバフ持ち歩くようになりました。
 

Q52. マナーは守るほうですか?

守ってると思うけど・・・どうかな
 

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

|ω・`)
 

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

^^;
 

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

スケジュール次第かな
RFではまだ無いですね。
 

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

弟とかは知ってます。

 
Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

そこそこ。
 

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

言葉が通じない人相手(not他種族)に、熱くなっても仕方ないかな、と。
 

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

両替商の側へ行ったらチェックする程度。
 

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

連絡取れる人に預けるか、渡せるまでwis入れると思います。
 

Q61. 野良PTってします?

大好き!
 

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

そんなに気張ってプレイしてないし(ぁ
 

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

遠隔武器に対しての愛情がなさすぎ!!!
(今度のアップデートで裏切られないことを祈る;;)
 

Q64. チユーティについてどう思います?

名前間違ってないですか?w(Revoタンに同意)
 

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

とりあえず新しい仕事、ガンバロウ
 

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

ツマヨウジって何?(@@
チート・BOTは、ROでお腹いっぱいデス。見るのもイヤ。
ちゃんと取り締まって欲しい。
 

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

する派

 
Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

インテ投げナイフに決まってるじゃん!


Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

文字入力しようとすると、画面が点滅してた。
 

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

周りを確認。誰かに流れてたら、謝って帰還。
 

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

ギルドメンバーかFLの誰かに教える。
待ってる人が既に居たら、離れます。
 

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

ない
 

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

普通ですね。


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

イダーの隅っこ。景色がキレイ。
 

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

リアルで大騒ぎしてるかも。
 

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

・・・思いつかない(@@;
 

Q77. サーバー統合ってするべき?

必要ないでしょw
 

Q78. 「ロールプレイ」してます?

してませんー
 

Q79. 黒機甲って弱杉?

コラから見れば、十分強いですYO
 

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

ヌメロスのトゥイーザとか、カンニバルくらいかな。
最近そういえば狩ってない。
 

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

アクレシアの防御、高すぎー。回避しすぎー。
 

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

こういうゲームシステムだから、されても文句言えない。
でも一方的に襲ってくるより、エモとか花火で交流して立ち去る人のほうが
紳士的に思いますね。
 

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

謝ります
 

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

偵察しかできません・・・orz


Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

めっちゃ強いPBの討伐
中立侵攻もイベントとしては面白い
 

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

とりあえず無知タリックを・・・
 

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

必要なときだけ話せる消費アイテムがあるといいな~。
イベントの時とか、ちょっと手間かかるよね。
 

Q88. どこに位置バインドしてますか?

どこだっけ・・・ハラムかな
 

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

宇宙まで広がるMAPの意味を知りたい・・・
 

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

だから遠隔武器を・・・(ry
 

Q91. 上級者の条件を述べてください。

イメージとしては「上級者=ランカー」だったけど
そうでない人も居ることが最近わかってきた。
 

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

気に入ってます。
 

Q93. 友達登録はどのくらい?

3ページ目がもうすぐ一杯。
 

Q94. 現在の目標を教えてください。

遠隔熟練GM
 

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

主催はなかなか大変だけど、協力してくれるメンバーが居るなら
どんどんやっていきたいですね。
 

Q96. ラットモスですか?

(@@;
 

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

事務的にイベントこなすの、やめてください(==;


Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

んなわきゃない。
 

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

もうちょっと遊んでいたい世界。
 

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。

国内限定仕様とか、装備以外でもあってもいいんじゃね?
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-26 10:52 | RF Online

<< [RF]召還物語・2 [RF]100の詰問(前半) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE