人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]召還物語・2

弟が帰ってきて、微妙な感じの飛燕です(・_・)ノこばゎ
4月からは大学院生らしぃですよ!ゼイタクですね(何

さてさて、うちの近接サマ子(仮名)ですが。

ヲリサマナになった直後に、近接中級が開放。
Lv.31前半で全てのフォース中級が開放と、熟練のキャンペーン期間もあったお陰でほとんど苦労せずに中級を手に入れたワケですが。

・・・が。

やること、多すぎ(ノ∀`;

ヲリとしての性能を基本にしていきたいので、まず近接。そしてフォース。
装備が着れる程度に遠隔と、バランスよく育てていきたいと思っております!
いつか聖戦でも通用するキャラになるよう、がんばってます!

んで、最近、目を見張るほどの成長を見せているのが、ヘカテ様。
1時間ほどでLv2くらいUPしちゃう成長ぶりです。
ギルドで話したら「育ててるんかい!」なんて畏敬のお言葉(違)を頂きました。
まぁ見てやってください。
[RF]召還物語・2_b0067770_10235351.gif

次回は、忘れずにイナンナちゃんを紹介したいと思います(ノω`)

  by riku-hien | 2006-03-27 22:13 | RF Online

<< [RF]聖戦に始まり・・・(ry [RF]100の詰問(後半) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE