[RF]聖戦に始まり・・・(ry

やたらと寒くて寝てばっかりな飛燕です|ω`)こんばんわ
これでもうすぐ4月なんて、やってられませn

さてさて。
今日はメインのアサシンも、近接サマ子(仮名)もせずに、ほとんどスペシャリストの育成&掘りで過ぎていきました。
うちのギルドには、ほぼ自力でアーティストを育てた人が居るのですが(現在、休止中)、スペをやる度に、すごいな~としみじみ。スペって熟練上限が装備レベルぎりぎりの低さなので、近接遠隔フォースのどれも熟練は手を抜けない。
上限まで上げても、攻撃力は低い。HPもさほど増えない。
遠隔もそれなりにキツかったのですが、スペはモチベを保つのが大変。
一次転職まではソロでキャラを育てるのがモットーだったのですが、スペだけはどうにもならず、せめて熟練上限を引き上げたいと思ってギルドメンバーのお世話になってしまいました。
お陰でLv28に。@2レベルくらいは自力で何とかしたいと思ってます。

お昼の聖戦は、久々にコラの勝利デシタ。
普段は走り回っているのですが、昼は偵察の人数も少ないので、あえて一箇所に留まって抹茶を流し続けていました。結果、ほとんど他種族を見る事も無く・・・終了(ぁ

CU100%で勝利したので、中央では時間いっぱい掘り放題ヽ(・ω・)ノ
パパの足元で、こんな方を見かけました。
b0067770_8282488.gif

この姿、このネーミング。只者じゃありませんねっ!?
転がっている姿に哀愁まで漂っているではないですかっ。

彼がいつか起き上がって歩く日を楽しみにしています(何



 
倉庫を漁っていたら、イダーでご一緒したことがある方からwisが。
b0067770_8325879.gif

おお~、ありがとうございますヽ(・ω・)ノ

と思ったら、どうやらこの方はRFとは違う何かに萌えていらっしゃる様でした。

b0067770_8344975.gif

まぁ、それもアリかと(ぇ
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-30 22:14 | RF Online

<< [RF]スロー記念日(ぉぉ [RF]召還物語・2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE