[RF]スロー記念日(ぉぉ

頭の中がふやけてきている飛燕ですヽ(゚∀゚)ノこんばんわ!

最近、鉱山で掘り集めた鉱石を加工しまくってます。
基本は99個=1setになったもの。半端なのはNPC売りです。
んで、1setずつ加工しては、その結果の統計を取っていたり(暇人

加工したいけど、+1・+2・+3全部は無理!って時あるじゃないですか!
どれを残してどれを売るか、判断に迷った時に参考になるかなぁと。
まだ全色加工していないのでサンプル収集の真っ最中です。
そこそこデータが揃ったら、ここで結果報告しますねぇ~。

んで。

なんだかんだで無知タリックが3つ。加えて大中宝石がそこそこ溜まりまして。
ちょっとモヤモヤした事があったので、勢いつけてUGやってみることに。

そしたら、じゃじゃじゃーんヽ(゚∀゚)ノ
b0067770_1116728.gif

遂にできました!!
ターンコートへ早速サイレントステップの試し撃ち(斬り?)に行ったら、クリティカル時で2200↑ダメがががががぁぁぁっ!
1.5倍!!こりゃいいやヽ(゚∀゚)ノ
明日はイダーでカリアナにぶち込んでこようと思います。





 
無知+1(40投げナイフ)大宝石
魅力+1(43腕)中宝石

闇に消えたもの 魅力2+中宝石2セット
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-31 23:00 | RF Online

<< [RF]月の始まりに思う事 [RF]聖戦に始まり・・・(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE