[RF]4月ですなぁ・・・

ハーゲンダッツの季節限定アイスにハマっている飛燕です|ω・`)こんにちわ。
特にチーズケーキがいい感じです。ぜひお試しあれ。

今日は4月1日。軽く騙されたりしながらコンビニ行ったりして過ごしています。
歩いて5分のコンビニでWMもNETCASHも買えるコトが判明し、ちょっと嬉しかったり。

ちょこちょことRFもやってたわけですが、こんなギルドができていました。
b0067770_9551939.gif

拡大しましょう。
b0067770_9571097.gif

いわずと知れた、現アクレシア族長が、いいいいぃいぃ引退!?
きっとこれを見かけたコラ民の心中には稲妻が駆け抜けたことでしょう。
族長業はかなり負担のかかる役目だということも周知なのであぁ彼も遂に・・・なんて思いつつ、でもルゼさん楽しそうに見えるのに・・・と疑問を感じつつ、鉱山を走っておりました。

中央で大暴れする ぶっさん。
族長の引退を悔しがっているのか・・・と思い、生暖かい目で見守っていたのですが。
なんでベラがチップとったのに、コラまで叩くの!?という思わぬ事態に。
そこへ丁度、コラとアクの族長が揃っていたので訊いてみました。

SS撮れてなかったので、再現で(プライバシー保護のため、名前は伏せてあります)

想留:Y○kiさん、ル●さんて引退するの?

Yu○i:ル●さんねぇ・・・

Y×ki:ロボの愛人が引退したんで、後を追うらしいよ

想留:Σ('□'ノ)ノ

ル●●ア:%)$&%##$%&%"!('&$())('&###"$%$#&''##"#"$$#%


うちの族長さんは、通訳としては一流のお方です。
そう、他種族の方の発言を、コラ民に分かりやすく噛み砕いて伝えてくれます。
だから100%鵜呑みにすることは非常に危険!
さすがにこの愛人発言は嘘だろうと気づいた瞬間・・・






想留:あ、今日エイプリルフールだ・・・






してやられました。つーか、ネタでギルド作っちゃうベラートに乾杯!(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2006-04-01 21:46 | RF Online

<< 心機一転 [RF]月の始まりに思う事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE