心機一転

風邪気味の飛燕です|ω`)ケホケホ てか、風邪ひいてます。

今日は祖父の命日で、昨日は納骨でした。
雨の中立っていたせいか喉が痛く・・・。

そして今日から新しい会社に出勤。大学の頃に学んだことを、活かせそうな職場に偶然たどり着きました。(目指していたワケではないのです・・・)
せっかくのチャンスですから、頑張ります。風邪ひいてシンドイけどぉ・・・(ノω;

今日は何とか気力で頑張って一日目終了。
採用通知来た時点では分からなかったのですが、多少の組織替えがあったようで。
年収が昨年度よりも12.5倍(見込み)になっていました。どっひぇーΣ('□'ノ)ノ
肝心な就業規則の説明が明日なのですが(汗)、年間休日数も増えているらしい。
職場には明日から仮配属。覚えることが沢山ありそうです。

昨日からの疲れもあって、最近、アサシンでは聖戦に出ていません。
偵察で走り回るの、神経使うから疲れるのですよ;体調がいいときは、楽しいんですけどね。

今日はお風呂までサマ子で身内にバフ、敵にデバフするだけで落ちました。
(頭痛いと思ったら、熱あったのよー)

という事情で、しばらくIN率下がるかも。
リアル優先がモットーなんで、生暖かい目で見守っていてください。
[PR]

  by riku-hien | 2006-04-03 23:13 | +独り言+

<< ・・・orz [RF]4月ですなぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE