[RF]大型アップデート!

段々帰宅時間が遅くなってきている飛燕です|ω`)こばゎ
疲れを取るには寝るしかないのか!?

でも今日は疲れよりもRFでした。
なんてったって、初の大型アップデートですからっっ。
一番に期待してたのは、何と言ってもバトルダンジョン(BD)。
ダークホール以外にもレベル毎のBDが用意されていて、なかなか面白いです。

さっそく、友達+野良PTでLv.31~35のBDへ行って来ました。
b0067770_0281387.gif

これは、スプリンターBDで、奥にいるボス(PB)を倒したらクリア。
なんとかボスまでたどり着きましたが、いつの間にかメンバーが二人に(@@
結局タイムオーバーでクリアできませんでしたが、フルPTで行けば何とかなりそうでした。

あとダークホールも行ってみたけど、ほんとにこれは8人PTでないときついです。
うちのギルド、Lv40↑の人が8人も居ないので・・・友達や野良でメンバー補充して行ってみたいなと思ってます。現在イダーでDH収集にいそしんでおります。

あと、アサシンのクラススキル(サイレントステップ)が攻撃力UPしたような気がします。
ハイドも時間が60秒から120秒に。嬉しいですねぇ(しみぢみ
[PR]

  by riku-hien | 2006-04-11 23:23 | RF Online

<< [RF]もうちょっと、が長いかも? ・・・orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE