[RF]もうちょっと、が長いかも?

週末を指折り数えて待っている飛燕ですヽ(゚∀゚)ノこばゎ
大阪造幣局の桜を見に行くのだぁぁぁぁっ

今日は職場の歓送迎会でした。あ、歓迎される側です。タブン歓迎されてたと思います。
主賓席のど真ん中に座らされ、目の前に部長。その隣に知らない(年取った)オニイサンが居るわぁとか思っていたら、社長でした。
飲み会で初めて社長の顔を知るってどうよ!?
それにしても上層部が揃って若い。活気のある会社だったのねぇ(しみぢみ
頑張ります(何

んでまぁ、ログインした時間が聖戦開始10分前。
うちのアサシンさんはイダーに居ました(ぁ
仕方ないので、サブのサマ子にチェンジ。鉱山着いた瞬間に、CCU崩壊(涙
まぁこういう日もありますね、ってか無理にログインする必要なかったんじゃ・・・(遅

その後はマッタリとイダーでBD集め+熟練上げでソロやってました。
防御熟練が70になってから、カリアナ1体ならほぼ安定して狩れるようになりました。
ホボくらいなら追加されてもOKです。

で、遂に~。
b0067770_1919811.gif

遠隔中級スキル熟練 70 到達っっっ!
満足して寝ました。(ちなみに今日の収集品:DH1、回復POT1のみ)
[PR]

  by riku-hien | 2006-04-12 22:11 | RF Online

<< [RF]人それぞれ [RF]大型アップデート! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE