人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラナド・エスパダ タブン最終回(ぁ

日曜夜の聖戦に出ると、なんだか物悲しくなってしまう飛燕です|ω`)
サザエさんを見ると「あああぁ日曜日が終わってしまう・・・」と感じるのと同じですネ。

友達に手伝ってもらって、グラナド・エスパダ(以下GE)のゲームシステムでも重要なMCCレベルが3になりました。(これが3にならないと、GEの売りである3キャラ同時操作システムが使えないのですYO!)

んで、せっかく3人連れて狩りに行けるのだから・・・と、行ってみました。
顔ぶれはこんな感じ↓↓↓
グラナド・エスパダ タブン最終回(ぁ_b0067770_1921446.jpg

レベルひっくいですが、気にしない!!
左からファイター♀/スカウト♂/ウィザード♀ です。

ウィザードは、どうせ使えるなら同じ魔法系で火力もダントツのウォーロック使っちゃえ!って感じなのですが、意外にイケました。レベル7の段階では・・ですが。

んーでも、やっぱり操作感がイマイチなので・・・RFやらない時は、ROやってると思いまs

  by riku-hien | 2006-04-23 18:57 | その他のMMO&GAME

<< FAITH/HYDE [RF]31~35バトルダンジョン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE