あと、一日で週末><。

RFのギルドメンバー約二名に「ぇ、男じゃなかったの?」と言われた飛燕です|ω`)イイモン
あのゲーム、特にコラは女性キャラを使う男性が多いからかなぁ。例え中身と見た目の性別が違っても、あのムチムチバディで「俺」とか言っちゃう人は、変な偏見なく付き合えるのでいいと思います!

さてさて。

日を追うごとにストレス・・・というか、仕事の疲れが溜まっておりまして。
今の仕事に就いてから、ひと月経ってないし、慣れるまでは仕方ないのは分かっています。
でも今週はかーなりキツくて、木曜はもうRFが続けられない程、疲労感に満ちておりました。さらにトドメ刺されるような出来事があって、RFは聖戦も出ずにオチ。

お風呂に入って少しリフレッシュしたので、久々にROやってみました。
餃子鯖のアコを育てようかなーと。
RFに比べて、レベルの上がりが早いこと早いこと。
あっという間に2レベル上がって、39/28になりました。はやいね~。
b0067770_0455914.gif

はいそこ、また男キャラかよ!とかツッコマないようにね。
男プリースト好きなんだもん。
[PR]

  by riku-hien | 2006-04-27 23:33 | RagnarokOnline

<< 親睦会だたよ FAITH/HYDE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE