人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会だたよ

金曜日です!これを乗り切ればお休み!!
そう自分に言い聞かせて、一日の勤務を終えた飛燕です|ω`)

そして今日は、職場の一部だけで親睦会がありました~。
地元の飲み屋さんを予約して、7人+おこちゃま1人でのこじんまりした飲み会でした。
ここの料理が美味しくてねぇ・・・梅酒も美味しくて、3杯立て続けに飲んでしまいましたw
ええと、鈴鹿の白子駅近くにある『しんちゃん』っていう居酒屋デス。

日ごろストレス溜めてる人が多かったみたいで、色んな話が飛び出しました。
やっぱり職場の中では口に出せないコトも多いから、こういう場を設けてもらうのはすごく有難かったです。皆、そう思っていたみたい。
今後は月イチくらいで開きたいね~という意見も。激しく賛成。

お陰でイライラも疲れも、少し和らいだ感じ。どこに居ても、仲間っていいですねぇ(´ω`)



 
この画面、SS撮れるんですね・・・。
親睦会だたよ_b0067770_13265150.gif

男アカウント、Chaos鯖のキャラ選択画面でござーぃヽ(゚∀゚)ノ

  by riku-hien | 2006-04-28 23:13 | +独り言+

<< 久しぶりかも。 あと、一日で週末><。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE