人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ スイート ホーム/こなみかなた

難波についたとき、本屋で待ち合わせしてました。
先に着いちゃったので色々見て回って、先日書いた知り合いの本とか探してみたり。
(ちゃんと店頭に並んでた!すごい!)

コミックで中が見れるよう何冊か見本が置いてあったので、それを見ながら待つことに。
ちょっと前から気になっていた『チーズ スイート ホーム』を。
表紙を見るからに猫マンガ。でも中身と表紙でギャップがあったらどうしよう・・・とか思って今まで手にしていなかったのです。
モーニングで連載してるのも、初めて知りました。
もっと前から知っていたら、『蒼天航路』を読むついでに探したのにね。

んで、チー(主役の猫)がすごく可愛いのですYO!
しゃべり方も子猫ぽく舌足らずで、表情とか動きとか可愛すぎ!
作者の方は実際に猫を飼っていらっしゃって、猫のいろんな動作が不自然なく描写されていました。ね、猫飼いたい・・・。チーみたいな猫と一緒に暮らしてみたいー;
実際には猫を飼うのは難しいので、このマンガで我慢します(ノД`)

チーズスイートホーム 3 (3)
こなみ かなた / 講談社

  by riku-hien | 2006-05-05 16:40 | +独り言+

<< 大阪のイイお店!<舎利舎... 五月の始めに思う事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE