のんびりしたいなぁ

仕事中に目眩でフラフラしていた飛燕です|ω・`)
最近、雨続きでどうも調子悪い。明日は午後から晴れてくるらしい。まじで太陽期待!

今、ネトゲは本当の意味で『気分転換の手段』になってます。
音楽聴きながら、ブログの記事やサイトで連載を始めた小説を書いて、リフレッシュしたい時や一段落したらインする感じ。
誰かと話したい時に、遊びに行く場所になってる(笑
RFで今週の頭にようやく再結成したギルドは、会話する為にインするだけでもすごく楽しい所。以前よりイン率がやや下がってるけど、いつでも同じ雰囲気で迎えてくれるから嬉しいです。

週末に時間が取れたら、皆で狩りにも行きたいな。
あと二日でお休み。頑張ろう(o^-')b
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-10 23:15 | +独り言+

<< [RF]新ギルド。 ねもい(つω< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE